お知らせ

2019年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。代表の大山です。

少し遅めの挨拶となってしまいましたが、楽しい年末年始をお過ごしでしたでしょうか?

おかげさまで弊社も順調に成長でき、自社サービス「RALLY」におきましては、作成されたスタンプラリーが累計で2,000を超え、前年と比較するとユーザー数は約2倍、スタンプラリー参加者の数は約4倍となりました。これも応援していただいている皆様のおかげと感謝の気持ちで一杯です。

本年もおでかけしたくなる世の中をつくるべく、様々な活動を行ってまいります。まずはその取り組みの第一弾として、本年よりRALLYブログを始めます。地域活性や来店促進に役立つ様々な情報を発信していきますのでぜひご期待ください。

まだまだ未熟な僕たちですが、本年も精一杯お仕事を楽しんでいく所存です。スタッフ共々どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社フェイスクリエイツ

代表取締役 大山 雄輝

Yuki Ohyama

Yuki Ohyama

1980年生まれ。三重県出身、神戸市在住。小学生の頃からプログラミングを始め、インターネットとともに青春時代を過ごす。2009年に株式会社フェイスクリエイツを設立し代表取締役に就任。仲間とともに様々なサービスの開発を行う。2015年に自社サービス「RALLY」をリリース。地域活性化サービスとして全国から注目を集める。